Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

最近の購入品

クリニーク デビュー(うめ阪)
海外の男性MACアーティストさんがあまりにもインスタのストーリーで楽しげに使用されているので調べたら評価が高かったので、ついに購入。

 

クリニーク ソニック システム ピュリファイング クレンジング ブラシ ¥11,500税抜


超音波洗顔って馬鹿にできないですね。
ツルツル度半端ないです。
そしてその後の基礎の入りがいい。
特別にケアしなくてもこんな毎日ツルツルになるなら
使うしかないやんという話ですよ!
洗顔嫌いなんですけど、こんなに楽しみになったのはじめて。

MAC(公式通販+オムニセブン)

トレンドフォーキャスト フォール17 アイ
リップスクラブシャス スウィート ヴァニラ
ヴェラックスブロウライナー

トレンドフォーキャストは大阪では公式通販いかないと買えないので致し方なしー。
12日発売の限定タイムスナインは二色予約済み

別日(格安ネット通販)

クリニーク
クラリファイングローション2
フォーミングフェイシャルソープ

グラムグロウ
ユースクレンズ

クリニークはネットで安売りしてるのがいいなー。
日本処方じゃないけど、合ってないと感じたらまた店頭行けばいいかなという感じ。

化粧品じゃないけど


これも買っちゃってるんですよねー。
体用なんですけど顔にも使えて、
お陰ですっかり小顔に。
小顔目指してたわけじゃないんですけど、
目の下のたるみとうっすらほうれい線的なものが気になってた
+化粧崩れ防ぐには適切な肌環境!と思い立ってケアしてたのが
結果小顔になってたという話。
去年一昨年の自撮りみたら差が歴然、おそるべし。

クリニークのとこれですっかり顔が若返ってしまっていいのか悪いのか。