Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

一人遊びが捗るの巻

 

男の子で遊んでました。
相変わらず人様の前では遊んでおりません。

 


いやああああ、楽しい!
ていうか筋肉素敵すぎて惚れ惚れ。

f:id:risasonico:20170713083012j:plain

男の子っていうか、ようやく念願のムキムキ系ちょいおっさん作れました。
AESTHETIC ENZOをすっかり放置で遊ばせてしまっている中、
BENTO対応してくれたんで遊びの幅が広がりました。
本当に助かりました。
スキンは[NSS] ANDROS face applier for Enzo Bento head
シェイプはスキンの付属品をコピーしてからだいぶいじりました。
眉シェイプは自作です。

AOはBENTO対応で、
フェイスアニメはハッピーディスパッチさんのを買いました。
公式ではAESTHETICは対応してない事になってますが、
おおむね違和感なく動きますので、
catwaさんの追加アニメ買うくらいならこっちを断然オススメ。
セクシーとアヘ顔アドオンつけても1000L$以内!
アレな表情を見てみたい方は是非どうぞw

 

しかしAESTHETICは本当に対応してる服が少ないなぁ。
言いながらほとんど裸眺めているのでほぼ問題はないのですが。

日本人アバターでこういう男性いないので、
外に出かける気しないよね!
※なより系男子は興味ない
自分の見てれば満足だしwww

一人遊びがはかどるぜ!!
かわいこちゃんといちゃいちゃさせてあーそぼっと。
ということで、遊びの方向性が決まったようです。
(引退の件はどうなった)


その後、おっさんとロリ顔爆乳娘

f:id:risasonico:20170714034757j:plain