Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

LeLutkaパワーアップの巻

おそらく日本のbentoヘッドユーザーには敬遠されがちな
LeLutkaさんの初期のbentoヘッドが
私がCatwaさんのヘッドに夢中になっている間パワーアップしておりまして
(調べようとしなかった私が悪いのは承知であります)
色々といじってたらなかなか快適仕様になっておりました。

 
○デフォルトスキンが以前に比べてきれいになってる
○HUDが本当の初期の頃と比べてbentoヘッドらしいアニメーションが豊富に。
○そのアニメーションが割りと自然である
 LAQさんが出したbentoHEADのような不気味の谷感が薄い
○追加アニメアドオンもそこそこお手頃であるよ
○とても美しい瞳が新たに選択できるように。
○最近出た追加ヘッドのスキンも買えちゃう

とまぁこんな感じなのです。
しばらくはこれで色々遊んでみようかなと思っております。

以下HEADは一番最初のSIMONE(デフォルトシェイプ、デフォルト眉ライン)
スキンはGlam Affair - May ( LeLutka Applier )
追加された4HEADの内の一つのHEADに乗っているスキンです。
MAYのHEAD自体は結構取り回しが難しいので(頬骨ヤバイです)
比較的可動範囲が大きいSIMONEさんに乗せるほうが合わせやすいと思います。

f:id:risasonico:20170813064053j:plain


瞳と唇の陰影タブ。
LeLutkaさんはわざわざomegaリレー買わなくてもincludeされているので
他で買ったomegaの瞳も乗りますよ。
しかもその上からLeLutkaさんの瞳の輝きのレイヤーが乗り、
美しくなるので色々試してみるのおすすめです。

f:id:risasonico:20170813064635j:plain

アニメーションはほぼメインHUD内にインストール出来てしまいます。
追加アニメーションのフォルダ内にあるInjectorという文字が
入っているものを追加装着すると注射マークが出てそれが消えると完了。
各追加アニメには単体HUDも入っていますので、
メインHUDだと重くて遊べない方にも親切な仕様。
アニメ単体ファイルも入っているので、
ひょっとしたらAOのように他クリエイターさんのHUDにも
組み込める日もくるかもしれません。

普通の表情など追加パックは250L$
彼氏さんとイチャイチャ系で遊びたい方向けにアニメは600L$
とかなり買いやすいお値段。
しかしお上品なLeLutka様、内容はなんとなくライトな感じです。
のでもっと激しいのがお好みの方はそれだけのHUD探してみて!

最近LOGOさんのALEXのbento版を買ったりもしたので、
近々Catwa、LeLutka、LOGOさん比較してみようかな。
他のHEADでデモったけど買わなかった理由とかも書いてみたい。
ちなみに私の使いやすさ順位は↑の通りです。
LOGOさんはまだまだこれからかなー。