Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

長い準備段階

またひとりの生活に戻るために色々と下準備の期間といいますかなんというか。

人と関わらないアカウントで新しいむっちりアバターも作りたかったり色々とやることいっぱい。
色んな可能性を試したいのと、比較レビューもやりたいしで、本名の一部が入ってるのでメインで使いたくない誰ともフレしていない倉庫キャラ(昔はトランスできる物多かったのでね)で、色んなメッシュヘッドやメッシュボディ、男女両方デモったりしてずっと遊んでいる日々です。

とりあえずエロ業界の発展目覚ましいなと、

 

日々色々なものを見つける日々。
これを1人でやるのが楽しいのですよ。

根暗と言われようが、1人で好きな感じの男女カップル作って遊ぶのが最高!
と、言い切れる!

昔やった人形遊びごっこみたいなもんですなぁ。

人と関わると…ここってやっぱり会話メインの場所なので
承認欲求強すぎる方たちに巻き込まれるので疲れちゃうんですなー。
私の遊び方って少数派なんだなってことが今更わかったので、
今まで関わってしまってすいませんでした、がきっと正解なんですね。
少数派なのに今まで生意気言ってすいませんでした\(^o^)/
郷に入ればなんとやら、少数派が弱いが世の常です。


定期的に愚痴書いてましたけど、もう納得したので愚痴文章は以後ないでしょう。

f:id:risasonico:20170826093649j:plain