Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

グッドルッキングガイとスパ

f:id:risasonico:20170831013257j:plain

アバターの製作がやっぱりいちばん私は楽しいみたいで、
ロジャーラビットのジェシカ作るつもりがなんか結局
どこぞのファビュラスな姉妹の方たちみたいな感じになってきたので、
そうなってしまったら、ここはやはりグッドルッキングガイを侍らせるしかねーな
となりまして、手軽に出来るAESTHETICのアバターでリニューアル。

enzoはなんだかんだであんまり好きじゃないので
黒いのが売り(?)のsmithさんと白いのが売りのJONNYさん(追加ヘッド)投入。
素敵な体でフルアバター3000リンデン以内とか良すぎです。
※2体ともシェイプは自作、catwaの目を使っています。
 自作と言ってもここのbentoヘッドはシェイプ調整動出来る箇所少ないですよ

ちなみにbentoの男性の袋を買ってみたんですけど、
あんなに動かなくね?と思いました。
さすがに一体分だけで充分だなという感じ。

あとはこのジェシカになりそこねた倉庫ちゃんでロリ巨乳作ったらもうしばらく
アバター遊びはいいかなぁ。
もはやリンデン使いすぎなので一ヶ月は交流用のアカでほとんど遊べないな。

でも倉庫キャラちゃんに侍らせて遊べる用のアニメ買ってあげたいです。