Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

完全に一人遊びモード

最近すっかり肌の黒い方にハマっています。
うちのAesthetic男子は結局2体とも黒い人になりました。
でも男女問わず好きです。
MHFでわざわざ黒い肌の女の子を作ってた中身男子がいて
まったく理解できなかったんだけど、今なら理解出来る!

金ピカの下品な感じのアクセジャラジャラさせたいんですけど、
なかなかないですね。
Aestheticヘッド用のギンギラグリル誰か作ってくれないかなー・・・。

女の子は近いうちにニッキー・ミナージュを作ろうかと。
ヘッドはニッキーそのものが売ってますけど、bentoじゃないしで
なんとかcatwaあたりで作りたい。
f:id:risasonico:20170912053652j:plain

 リアルでもこういう機会ないかなぁ・・・。