Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

catwa bento mesh head Hanako

デモってみました。
今までのcatwaのヘッドより癖感は強いですw
目のカーブが独特で目をうまく合わせないとアニメーション時に目が飛び出します。
鼻もなんか癖があって日本人のそれとは違う。
ここまでするのに結構かかった・・・。
日本人ぽい感じかといえば、そうでもないような。
色選びで別に今までのヘッドでも日本人ぽくは出来ると思うのですが、
よくきく
「catwaは日本人ぽくないから嫌」っていうのは私はまったくピンとこないですね。

f:id:risasonico:20170919024452j:plain
このヘッドスルーの予定だったけど、
どのアカウントにするか決まってないけど買おうかな。

過去のヘッドもぞくぞくとupdate来てますね。
catyaと同じように不安定な箇所は全ヘッド一緒ですね。
地道にマイナーアップデートを待ちますかー…。