Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

SKIN FAIR 2022 LeLUTKA Milan

 

早速行ってまいりました今年のSKIN FAIR

Lelutkaさんの新しいヘッドMilanを
ある程度自前のスキンでお試ししてから2アカでゲットしました。
個人的には割と買いな気がします。
扱いやすさはAVALONに近く、AVALONよりは可愛い顔向けに思います。
眉の開始位置は Ceylonに近いので Ceylon用のスキンとか眉だと結構しっくり入るかと思います
AVALON用を入れると最細眉設定でもごつくなります
目の感じはたぬき系なので切れ長にはあまり向いてなさそう

いろんなお店さんのスキンのdemoもたくさんゲットしてきました。
男女とも少しずつdemoしていこうとおもいますー

 

f:id:risasonico:20220311120658p:plain

LeLUTKA Milan

skin : (EvoX) MUDSKIN - CHAENG.V2 NOLU
eyebrow : MUDSKIN_XUE # EYEBROW 3_NOLU (EvoX)

スキントーンを変えると全然印象違うんですよねー
明るめの方が可愛いなというのは個人的感想