Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

改めて今期S6シリーズ最強が証明されたの巻

本当にありがとうございました。
間違いなくEysnos7420は優秀なCPUでした。
まぁあれだけ裁判したのに
再びAppleがCPUの契約してっていっちゃうレベルの会社ですし、
信じていましたとも。

Xperia Z4など、スナドラ810搭載の夏・秋モデルはパスが賢明?発熱によるパフォーマンス低下が深刻 | スマホ評価・不具合ニュース

k

今日Xperia Z4触った方々の感想は
思ったよりなんたらという話でしたが、 まだ涼しいのでね。(^^)
晴れの日の使用感はまた違うはずですよ。
この間のバラ園での撮影、
同じ状況をスナドラ810で使うこと思ったら怖くて絶対買えないですな。 
さらに制御でバッテリー消費のロスは絶対出ますよね。




Galaxy S6 edge SC-04G SCV31 32GBau SoftBank