Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の購入品

今年は前回の買い物で締める予定だったのですが、乾燥がひどくなってきてしまったので、来年に回そうと思っていたものを買ってまいりました。といっても、去年から買っているものですが。アンフィネス エングラフトメント インテンス クリームIA 12,000円税…

本日の購入品

最近すっかりM·A·Cな人です。正直なところ、ちょっとエレガンスでは物足りなくなってきてる。ナチュラルメイクのときはエレガンス大活躍ですが、自己満で遊びたいときは断然M·A·Cですな。わたしみたいにボヤッとした顔だと、M·A·Cでメリハリつけるくらいのほ…

本日の購入品

年末は色々買いたくなってしまってあかんですね。とりあえず春からの予約品引取、ディシラ エベイユ ドゥ ローズ 30,000円税抜香りは書かずものがな、バラ好きには最高の逸品じゃないかな。(写真は後日アップするかも)今日の衝動買い

FINAL FANTASY15やってますよ(物語ネタバレなし)

記事は下の方。正直Amazonレビューはゲームに限ってはあてにならないPSストアのレビューなら買った人しか評価つけられないのでこちらをどうぞ。↓バグが気になる方はこの記事最下部へ。↓ ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XV…