Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アサシンクリード・シンジケート SS

アサシン クリード シンジケート 出版社/メーカー: ユービーアイソフト 発売日: 2015/11/12 メディア: Video Game この商品を含むブログ (6件) を見る 相変わらずやってるとすぐ吐き気するのでぼちぼち進めています。リアルのイケメンはむしろ嫌いだけど、架…

パンツがいよいよなくなってた

R2さんのCollabor88 での新しいアウトフィット、とうとうパンツがなくなってた。いや、あってもすけてたりでパンツの意味合いあるのかっていうところだったので、もうなくてもいいんだろうけど、大事なところ丸見えですよ… r2 Fashion | Collabor88

女王様ちっくというのか

面白いポーズが売ってたので買ってみましたが、いかんせんメッシュボディに合うそっち系の服がない!ので無理やりR2さんのをそれっぽく。どういう英単語でsecond lifeのマーケットプレイスを検索すれば出てくるのかさっぱりわかりません。

過疎

年末立て続けにご近所さんが出て行ってしまったので、島を一人で貸し切り状態になっています・・・。私はこの世界では基本的に他の人と関わらないのですが、さすがに一人島に取り残されるのはさみしさが否めませんwwwこりゃどうしたものか。

あけおめ