Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

bento メッシュヘッド Catwa - catya update(結構注意)

アップデート、1.08→2.08→2.09、拡張アニメ2.08になっています。敏感な方はアップデートログを見なくてもお気づきかと思いますが、アニメーションのアップデートのために、ヘッドの形自体が若干変わっていますので、同じシェイプでも若干顔が違うようになり…

本日の購入品 M·A·C×ケイトリン・ジェンナー

一万円分くらい買う予定がスポンサー登場により結構買うことにwケイトリン・ジェンナー(Caitlyn Jenner)氏。彼女は66歳だとかで、ケアしていれば歳を重ねてもフルメイクでまだまだ遊べると希望を持たせてくれるコラボですねぇ。

CATWA HEAD Kimberly [DEMO]

丸顔が好きな人向き顔を細くしようとするとバランスがおかしくなります。ふっくらさせたい人はこちらのヘッドのほうがよいかも。このヘッド用のアニメーション拡張はまだ出ていないので待ってもいいのかも。

軍服萌え

本気出して我が家の男の子改造に乗り出してます。とりあえず、眉ラインを自分で作らないとどうにもならんかったので、作ってしまいました。↓

本日の購入品

M·A·C チャイニーズ ニュー イヤーが発売になりました。限定店だけだそうで、今度のケイトリン・ジェンナーも店舗限定だとかで・・・うめ阪は後者は取扱がないので週末エキスポに行く予定ですよっと。そしてアーティストコラボシリーズはどういう扱いになる…

テーマ:ビッチ

やることなくなってきたのでテーマ決めて撮ってみました作りたかったプレイガール風がようやくbento HEADでできるようになったような気がします。

bento対応Catwaメンズヘッドキター(下部追記あり)

さっそくうちのメンズにL'Etreさんのをかぶせてみたら、 マイケ○ル×岡になって、笑うしかない。これ、Catwaさんのデフォシェイプなのでこっから調整しますが。

kustom9

結構ほしいもの見っけた気がしたけど、殆ど買わなかった。(SSは無関係です、でも片手消えてるけどお気に入り)YUKIさんのCatwa bento用アプライヤがあったので一応買ったけど、

安定のシースルー

R2さんがHENTAIフェアに出店されてるとのことで行かないわけにはいかないんやでということで行ってきました。 seraphimsl.com

昨日、今日の購入品

またまたM·A·C

R2さんのはやっぱ好きだなぁ

安心してください、履いてますよ!(外ではこんな格好しませんのでご安心あれ!)目を変えるだけでも印象ぜんぜん違うなぁ。catwaのbentoにしてから目もcatwaの目にしています。他のだともう位置合わすのが面倒でたまらんのです Collabor88 髪も同イベントLa…

本日の購入品

メイクものはMACで定着しそう

LeLutka bentoヘッドちゃんといじってみました

ちなみにこれはCATWAヘッドにVCOさんのをかぶせています。(可愛すぎて私は普段使いでは使えない)

BENTOはまだまだですなー感 その2

言いながらBENTO自体が悪いわけではないですこの場合。色々といじって遊んでみて、使った人がひっかかりそうなところをメモ。

BENTOはまだまだですなー感

正しくはBENTO MESH HEADはまだまだだなって話。年始早々暇なので久々にセカンドライフに入ってみました。※ちなみに新規に他人様と関わろうというアレはもうないですよ。早速BENTOメッシュヘッドを物色しにGO。シェイプがシステムヘッドみたいに調整可なのは…