Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミドリムシサプリ日記

昨日、今日と六粒。 昨日は仕事だったのでなんとなく無理が効いた気がする。 で、別の話だけど亜鉛を30mgとったら、酒のんでも変な酔い方しない&顔が赤くなっても早い時間で戻る、シミが薄く進行度が早いのに気づいた。摂ったその日にシミが薄くなって…

ミドリムシサプリ日記

最近6つ飲むと夜眠れないので3~4個飲むようにしてます。 そうすると後鼻漏がまたちょっとひどくなった気がする。 あとだるさもまたちょっと復活。 私の場合は6つじゃないとやっぱダメかなー。 ていうか、記録が適当すぎて・・・ ミドリムシと一緒に 吸入…

ミドリムシサプリ日記

今日は六粒飲んでIKEAに行った。 いつもならIKEAだけで疲れてお腹いっぱいなのに、 帰りにホームズ&晩御飯寄れたし、 帰ってからこうして記録できてるので やっぱ効いてるんだろうなーって感じ。 しかもIKEAこの寒さなのにセールのお陰で激混みだったもんね…

IKEAに行ってきた

●BEDDINGE LÖVÅS ベッディンゲ ローボース もう今シーズンあたりで廃盤なのかな? 今回行ってみて以前と比べて凄くカバーの種類が減っていて、 マットレスも以前は三種類で選べたのに一種類しかなくなっていた。 多分今回買って後三年くらいで丸ごと捨てなき…

ミドリムシサプリ日記

飲み始めて一ヶ月。 まぁ無理はそこそこできるけど、 慣れてきたのか途中すごくしんどくなるようになってきた。 すなわち、飲み始める以前の状況に戻った感じ。 うーん、次の一袋一ヶ月丸々6個ずつ飲んでダメだったら、 またやめようかなぁ。

今週の化粧品購入品~

18日 ●エレガンス ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ Ⅰ \15,750以前のは旧ケースだったので本体ごと買い直すはめに しかしキャンペーンのバッグがついてきたのでなんとなく得した感。 といいつつ、おまけは使わないので微妙。 ●エレガンス アイグロ…

今年観たアニメでそこそこ好きだったもの。

みてた作品本数はかなりあったんだけどね途中で脱落していくのが多かったなぁ。 最後までみたやつ全部あげるとキリがないので割愛で、 面白かった!と頭に浮かんだものだけ。●一位 進撃の巨人 いわずものがな。 さすがに原作も買っちゃうよね、電子書籍だけ…

これから書いていこうかななことメモ

◆コスメ購入防備録 シーズンチェンジで温存してるやつも書かないと、 忘れて新しいの買ってる。 正直無駄金使ってる。 整理して見つけて凹むこと多し。 あとアルビオンのエクラフチュールについて 長期使用レポが出来ればいいなって感じ ◆PCTips Tipsという…

また放置ってたw

正直Twitterしてたら書くことないんだよなぁw 更にあっちは鍵付きで外すつもりもないから 言いたいこといい放題故に余計にブログは書かない。 さてと、 しかし以前よりは体が動きやすいので なんかもうちょっと忘備録的に更新していこうかなと 思えるように…