Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CATWA HEAD Dyana

この記事についてコメントくださった方、コメントくださった記事にレス書いていますので、そちらを御覧ください。(一定期間経過後赤字消去します)購入していたものの、放置してたDyanaさんで遊んでみました。Basic headはヘッドごとに微妙に入ってるアニメ…

隠居宣言

数回に渡り、引退詐欺的なエントリ書いていましたが、改めてSecond Life、隠居しますw一人で遊ぶのですよ、完全に。なるべく他の方と関わらないようにしてたつもりなのですが、事故的に色々あって、すごく落ち込んでしまいフレに話したら調べてくれてわかっ…

Galaxy S6 edge SC-04G マシュマロ後第二回更新後使用感

まずは、auとソフトバンクはまだ更新来てないようですね。docomo版についてマシュマロ後充電時、省電力設定が無効になっている件が改善されていました。しかし指紋認証がまた微妙に。マシュマロにになってから認識しやすかったんですけどねぇ・・・。 バッテ…

今回の化粧品購入

またまた行ってしまいました…、うめ阪カウンター。エレガンス

Galaxy S6 edge SC-04G セキュリティ(一応システム更新)更新がキタの巻

www.nttdocomo.co.jp今回ので警察にデフォに位置情報を提供する件が入ってるのかなって感じ。 www.asahi.com個人的には悪事には興味ないので全然かまわんのですが、警察の人が悪用するようなこととかになったら

幼妻(違う)

CATWA AMYちゃんびっくり顔が似合うけど、なんせ幼すぎてわたしにはむいてない…遊んでてなんで幼い系のメッシュヘッドが少ないのか考えたら、ちゃんと作れるクリエイターさんがSLで長い方ばかりだしで、まぁまぁの年齢の人が多いんではということになりまし…

今月の化粧品購入

うーん、6月初めに購入してたのにまたすっかり記録を忘れています。シャネル スティロユーウォータープルーフ 914 税抜き 3,000円エレガンス アイライナーパーフェクト 本体 税抜き 2,500円 カートリッジ BK10 税抜き 1,200円エレガンスのアイライナーは十年…

CATWA HEAD AMY

CATWA HEAD Amy [Basic] | Catwa Store形的にカワイイ予感がしてたら案の定でした。しかも比較的手持ちのどんなアプライヤつけて目を閉じてもそこそこまぶたのラインがしっくりくるという、なかなかの神仕様で且つCATWAのヘッドの中では最も日本人受けしやす…

LUXE BOX JUNE

家具含め身に着けているものすべて今月分です。楽しみにしてたのがきましたが、正式価格の1500リンデンの今月分の方が不満が多いのはプロモ価格ではないから?定額サービスものにネタ物は

My tertiary Second Life boom end(私の第三次Second Lifeブームは終了)

英訳があってるかどうかは知りません。 とりあえず、やることがなくなりました。メッシュヘッドもメッシュボディもアプライヤも色々買いまくって検証した結果、まだまだ進化の途中であると判断。メジャーなクリエイターさんでもどこもバグを抱えていて使うの…

好みの顔

結構好きな顔なんです、けどLeLutka Mesh Headは表情つけるのが面倒なのですよねー。SLはちょうどいい具合に遊んでくれる人がいないのでとても困ります。。。一人の時間も大事にしたいです。

消費されていく私

色んなネトゲを長年やってますけど、 一番相手にむげに扱われる事が多いゲームは Second Lifeだと言い切れる。 RLに関する話は別にして、 それを別にするからこそ相手がbotか何かに思えるのかな? なんせ中に人が入ってることを忘れてるんじゃないの? とい…