Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私に関してはコストコでメガネはもう買わない、という話(コメント”もっと読む”以降も読んでいただくほうがいいですよ)

めちゃくちゃ長文なので気をつけてー\(^o^)/購入した眼鏡が大事に扱っていたにもかかわらず半年でフレームが割れました。(メガネ歴は長いので、メガネ拭き以外では拭きませんし、ケース収納は当たり前です。)しかも普通に会話中にです。踏みつけて破損と…

頭皮ケアとスチーマー

勢いで買っちゃったしで記録しておかないとな二品の忘備録。

ゲームの合間にdocomo版iPad Pro9.7で遊んでいますよ

というだけの話なのですが、前回買いますよ、という話で終わっていたので続きをば。その二日後に我が家に届いていました。どっちみち二年経たないうちに飽きるので今回は本体支払いは12回払にし、いつでも次の端末にGOできるようにしました。ぬりえとお絵描…

PS4版ライズ オブ ザ トゥームレイダー買いました。(2018年8月追記あり)

ライズ オブ ザ トゥームレイダー 【CEROレーティング「Z」】 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2016/10/13 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 今回Steamで買おうかどうか迷った挙句、全部入りでこの値段ならということでPS4…

ペルソナ5 二周目も終了間近(物語ネタバレなし)

ペルソナ5 - PS4 出版社/メーカー: アトラス 発売日: 2016/09/15 メディア: Video Game この商品を含むブログ (6件) を見る ペルソナ5 [PS3] 出版社/メーカー: アトラス 発売日: 2016/09/15 メディア: Video Game この商品を含むブログ (1件) を見る ペルソ…

docomo版iPad Pro 9.7インチの購入を決めたの巻

ガジェットカテゴリに書いてますが、所謂駄文、便所の落書きメモなので読むのはおすすめしません。メモですメモ。