Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も快適なり

今日はミドリムシ飲んで何日目だ? とりあえず一日3カプセルで継続中です。昨日は出かける前に3カプセル飲んだけど出先で多少後鼻漏的なものが。 よほど酷いときでないと起きてる時には後鼻漏ないんですけど、気になる量ではなかったかな。一回ポケットティ…

快適快適。

ミドリムシ再開して5日目。 昨日はちょうど去年買った分が切れて、飲んでません。なのでちょっと後鼻漏的なものはありましたけど、ほんのちょっと。 今日夕方届いて早速3カプセル飲んだらみるみる鼻快適。普段の鼻炎ケアとこのずぼらな私がなんと筋トレを…

長文がちゃんと書けない

昔は長文日記とか長文エントリとか、平気で書けてたのに、Twitter慣れしてしまったせいか、長文エントリが書けなくなってしまった。書こうとしてもどこか日本語が不自由な人みたいな表現になって自分でイライラする。他所様のブログで長文エントリも昔は読む…

背に腹は変えられぬ

大げさとか言われるかもしれないけど、後鼻漏でしんどいわたしには大げさではない。横になると眠れないくらい酷いのですもの。というわけで、去年の残ってたミドリムシを3粒、3粒、ラスト一個でかなりよくなりました。 横になってもほとんど気にならないく…

着の身着のまま免れるの巻

やはり冬になるとひどくなるなぁ

またまた後鼻漏が酷くなってきました。A&Dのホットシャワーサボるとあかん。というのもありますけど、そもそもアレルギーが酷いからちょっとやらなくなると、ほんとあきませんねぇ。 前も多分調べてるはずなんだけど便秘とアレルギーの関連性をすっかり忘れ…

色の変え方がわからない(追記)

EVOLVEのアルファのプレイコードが当たったので、遊ぼうと思っていたのにPS4の2.0システムアップデートのお陰でちゃんと動かなくなっちゃったとかでお預け食らった挙句、復旧したとアナウンスあったけど、その前にPC版への振り替え要求をメールでしたんだけ…

今週の化粧品購入品

●アンフィネス エングラフトメント インテンスクリーム IA 税抜き12,000円●エクシアAL アイカラーインプレッション レフィル 税抜き4,000円●エクシアAL ベルベットグロウルージュ 税抜き4,500円●ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン ウォータープルーフ …

coldLogic

コートとワンピのセット、もう冬は着の身着のままかなぁ。 うっとおしい彼氏的な何か。一人で遊べるから面白いねー。