Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アサシンクリード シンジケート始めました。

アサシン クリード シンジケート 出版社/メーカー: ユービーアイソフト 発売日: 2015/11/12 メディア: Video Game この商品を含むブログ (5件) を見る 私が買ったのはPC版~。

気持ち悪いー

ドグマのことでここの過去記事を漁っている方がいらっしゃるようでとてもこわ気持ち悪いです(;´・ω・) キャッシュ漁らなきゃいけないほど重要な事とか、ほじくりかえしてまであーだこーだ言われるようなことは書いていないので何が目的かよくわからないのです…

セクシーグラビア的

erraticさんの下着シリーズ、なんとストッキング以外はちゃんとメッシュプリムで作ってあります。ストッキングはmaitreyaさんのボディのレイヤーに読み込みます。

久々に楽しい

このゲームをこんなに楽しんでるのは久々かもしれません。メッシュヘッドが変わってからこんなに着せ替えが楽しくなったのははじめてかも。

Fun music

ネトゲやめると暇になってついつい遊んじゃう。

別人になってしまった

ポーズは一緒ですが、表情でお楽しみください。PinkFuelさんがLOGOさんのメッシュヘッドのアドオンを作っていらっしゃるのだけど、イベント用にまたリリースされたようで、後に本店でも置かれるようですが、イベントで買うと50パーオフということで買ってき…

少し整理しました

比較的要らないカテゴリを整理してみました。他のウェブサイト主さんにも多いはずですが、カテゴリのトップや、記事そのものにブックマークされるのが一貫してすごく嫌いなので、天邪鬼的な要素もまじえつつそれで消してしまってるカテゴリもあります。特に…

悪い顔

アプデ来てました、LeLutka.Mesh Head-STELLA v1.3表情で遊べるようになっていい感じ。