Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

ebody Rebornは私の理想形

気がついたらいつの間にかリリースされてたけど、
メジャーなクリエイターさんはほぼ手つかずだったebodyが
リニューアルしててめちゃくちゃ良くなってました。
今はEqual10というファッションイベントでのみ購入できます。

Legacy perkyのおっぱいと
hourglassとかFreyaとかkupraとか辺りのセクシーお尻から下半身の肉付きを総ざらいしたような綺麗なヒップラインのボディです。
HourglassとかFreyaでも結構いい感じに作ろうと思えばいけるんでしょうけど、
だいぶ難しいイメージがあったんですけど
これだとかんたんに作れてしまいました。
こういうお尻の人、ほんとにいるよねっていうのが作れるの最高。
Legacyも確かにキレイではあったけど、なんか今ひとつ下半身お人形感否めなかったんですよね。
Kupraも面白かったけど(ここではレビューせず)なんか飽きるの早かったです。
個人的にはもうこのrebornが終の棲家(?)でいいです!

これあったらもうperky死亡よね…(もともと対応が少ないし)で
マイトレ、Legacy、ebodyのラインナップで行こうとしてるクリエイターさんもちらほら出だしているのでperkyがほんと死んでしまいそうでそれはそれでドキドキです、
perkyも好きなので。

私は少し下半身大きめにつくってますが、
もちろんスリムにも作れます。
リグの伸び率はいろんなメッシュボディの中で一番良いような
少し気になるのは胸を寄せたときに豊胸した人みたいに
Y字になりがちなところですが、
マイトレのそれよりは全然ナチュラルなので良しとしてます。

f:id:risasonico:20211018222406p:plain

 

f:id:risasonico:20211018222414p:plain

SKIN : [Glam Affair] Nevaeh  [Lelutka EvoX] RoseKiss B
HEAD :  lel EvoX GAIA 3.1


対応状況としてはEqual10が始まる前からちらほら対応しだしてるお店が出現してたのですが、
このイベントでも以降に開催がはじまったイベントでも割と対応品を見かけることができます。
ただまだまだ靴が今ひとつ現時点で弱いので探すのに苦労すると思います。

アダルト系の対応が気になりますが、
nippleとpantyの項目がデフォのHUDで調節できるので身一つで
それなりに対応できます。
ただpantyのほうは開いた感じにみえなくもないかなレベルなので
メッシュのアタッチメントのクリエイターさんの活躍に期待したいです。
The Vであたりほしいですねぇ
nippleに関しては本当によくできているので皆さんデモだけでも試してみてほしい!
nipple売ってるクリエイターさん潰しのレベルですw
んが、私は誰かと関わることがないので現状で満足です!

せっかくなのでガンガン尻出していこうと思いますー!