Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

2018-01-01から1年間の記事一覧

最近またアクセスが多い後鼻漏の件

冷房冷えで後鼻漏全開の方が増えたのかまた後鼻漏のページにアクセスが増えているので私の最近の事情を書いておこうかなと。 わたしに関しては夏の後鼻漏はまったく問題なくなりました!今年の夏、お金かかるところで最低やっているのは下記。

久しぶりのAesthetic

しばらくFF14ばっかやっててすっかり放置している間に、メンズのメッシュボディやらがたくさんアップデートされてましたね。

最近買ったもの

去年のクリスマスコフレのあたりからタガは外れてしまったようで 把握不可能な勢い。 まとめて書いたら愕然としかしませんな。 細かいコメントはまた時間のあるときにでも MACフォルスラッシュマキシマイザーフォルス ラッシュ マスカラ(現在国内販売なし)…

ようやく!!Bellezaボディ、アップデート

待ちに待ってた、というのを通り越してもう殆ど遊んでないのでアップデートがきてももうあんまり嬉しくはないんだけど、一応更新。

久々にINした。

久々にログインしたといっても、正直することないんですよね。もう完全に誰とも喋ってないので。(土地主くらいですかね、さすがにここは無視するわけにはいかないので)

最近買ったもの

体調悪いので内容だけ。MAC ルナーニューイヤー各種。プレ値転売使わず、協力を経てコンプ。パトリックスターお粉、シーベタワーク、リップ、グロス両方。グラムAFは以前BUYMAで買ってます。リップペンシルのエッジトゥエッジとマホガニーは前に海外通販で買…

久々にゆっくり遊んでるかも

R2さんのはやっぱり前衛的でいいねぇ

最近買ったものまとめて

もうわけからんことになってますがMACだけで結構買ってたなー。海外で安いってだけで色々買ってしまったのでもうわけわかめもう値段は書かずにごっちゃで行きます ということでガールズパレットコンプしてしまった。○ガールズパレット プリシープリンセスパ…