Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいこちゃんで目の保養

目の保養できるのはいいけど、メッシュヘッドになってからリアルマネーの出費が激しいです。素敵な組み合わせが生み出す奇跡を目の当たりにするには覚悟のいる世界やなぁと思うわけです。

顔が落ち着かない

なりたい顔が定まりません今日はちょっと老け顔です。 DeeTaleZ *Appliers* CATWA Head "Face Lucy" Mixedtype

つまらぬ

中途半端に人と関わると暇な時間がつまらぬ。他の事やるとSLやらなくなるしで、やっぱり一人好きなときに短時間で遊ぶのが一番身軽でいいみたい。

キャラクリで妙な達成感

最近男女キャラ問わずアプライヤ購入祭りになってます。特にカワイコちゃんが出来た時の滾り度半端ないっす!楽しすぎるぜヒャッハー!

今回の化粧品購入

本当は先月も四万円ほど購入したのですが、記録が面倒で書いてません。もちろんエクシアのいつものキット、購入してまいりました。またおまけが付いてて良かったなーと思ったのもつかの間、今までも使ったことがあるのですが、タオルバンダナは個人的に好き…

GALAXY S7edge SC-02H ホットモック触ってきましたー

ヨドバシ梅田のGALAXYコーナーは撤退したのですかね?とりあえずdocomoコーナーに実機が一台あったので触ってきました。充電されっぱなしの実機、第一印象は…熱くない! これかなり大事。iPhone6sの後継機が出た時もそう感じましたけど、正直今回防水でこの…

Luxe Box祭り

日本でいうところのマイリトルボックスやブルームボックスみたいなのがセカンドライフでもはじまってまして、今月からなんですけど、自分の好みのものが入ってなければイマイチ感はありますけど、案外手厚いアフターサービス感はあります。毎月15日に配信な…

アンチャーテッド4購入&クリア

PS4のテーマが欲しいならデラックス版かな?(テーマの設定のヒントについては一番下段) アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション 【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱&【Amazon.co.jp限定】武器カスタムスキン「雪原用…

普通にしてるほうがナンパされる、なんでや。

まぁタイトルまんまなんですけど、普通に買い物してるだけなのに国籍問わず声かけられます、不思議ー。しかーも女でいても男でいても声かけられる、そんなこと、以前はそんなになかったような。相手するのが面倒だといってもそこまでアレではないんでちょっ…

そしてミュータント的な何か

になりました。またセカンドライフに飽きてきた、うん。ファンタジーの世界を目指すか何しようか迷う。BBAは色々知りすぎちゃってて多少の刺激では満足できんのだよ。

スキンのアプライヤ選びには気をつけましょう。

最近OMEGAを介しての全メッシュヘッド共通型のアプライヤが増えてきていますが、表情も楽しみたい方はデモスキン貼っつけたまま散々表情のバリエを試してから買うことをおすすめします。じゃないと下記のように手術に失敗したとか、ちょっと違う生物みたいな…

いやあああ今年もまったりだわぁぁぁ

現実世界につかれた人はセカンドライフで和むがいいさ。目から入ってくる情報が脳に与える影響、侮れませんよー。

一人遊びと決め込んだら

外国の方に声かけられても、またの機会にお話してくださいねと余裕でスルー。またファッション楽しむモードになってきたので自由感満載。

しばらくはこの感じで

困り眉メイク(嘘)

おそらくこれじゃないだろうか

前回のエントリのイケメンさんの

イケメンアバターに一目惚れの巻

といっても、中の人には興味ないんですが。要は自分ちの男の子にHEADを使いたかっただけです。どこのHEADかと思ってクリックしてみたけど出ませんでしたねーMESHでも選択できるのと出来無いのがあるけど、あの違いがよくわかりませんね。おそらく確率的にTMP…