Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったもの

本日は基本的には予約分を取りに行ったのですが、MACはブラシクレンザー買わないといけなかったので寄ったのですが、いつもの担当さんがいるとどうしても成績貢献に余計に買ってしまいますね。ということで本日も三件はしご+イレギュラーでBUYMA購入品と書き…

最近買ったもの

うーん、前回もうこんな買わないと書いたのに。コフレ第二弾あるの忘れてましたよね。そいでもMACは前回の半分くらいの金額なので可愛いものです(?)リップセットは予約済みでしたー。今回はMACは大人しくコフレのみで撤退しました。

最近の後鼻漏事情

相変わらずちょこちょこ鼻炎はあるものの、後鼻漏の方は調子良いです。寝やすいけど別の理由であまり眠れません\(^o^)/夏場にも何故か鼻炎がひどい時期がありまして、且つ引きこもり気味でしてなんとなく日光浴びてないしビタミンD摂らなきゃなーとおもっ…

10月買ったもの

※こんなに買い物することは今後はないと思います…魔が差したわけではなくほぼ予定通りM·A·C 購入品●ダズルガラス コメットブルー BUYMA購入店頭予約段階で瞬殺でしたよ?一般受け的にはRMKのブルーの方が断然オススメなので買い逃しても気にすることはないと…