
Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

女王様ちっくというのか

Second Lifeとかいうインワールド

面白いポーズが売ってたので買ってみましたが、
いかんせんメッシュボディに合うそっち系の服がない!
ので無理やりR2さんのをそれっぽく。
どういう英単語でsecond lifeマーケットプレイスを検索すれば出てくるのか
さっぱりわかりません。

 ムチとか手錠とか羽がオプションでついてます。
それでもめちゃ安かった記憶。


POSE IOS Play Dirty Poses (pack 1) The Dressing Room 
DRESS r2 A/D/E miyuki[black2] 88L COLLABOR88  WWW.COLLABOR88.COM
f:id:risasonico:20160105195228p:plain

安いので思わずシアータイプも買ってしまいました。
さすがにブログに着用写真は載せれませんが、
男性にはムフフな感じでしょうなー。
いや、私も十分楽しんでます。

にしても頑張って体調整したつもりだけど、
もうちょっと前後の厚みがほしいなぁ、色気が足りない。

追記

ついでにskyboxのリニューアル。
完全にBDSM系部屋になりました。
各家具にそういうアニメーションが仕込まれていますが、
念のため、使う機会はないですよ。
このアバターのセクシーポーズみるための個人的な趣味です。
ネットコミュ障なもので他人さまと関わりませぬ。

f:id:risasonico:20160106151540p:plain

f:id:risasonico:20160106151552p:plain
かーわいい!
このセットそろえるのに1万リンデンくらい使っちゃった…。

Boots BAX Regency Boots Black Patent Leather
skybox the Vault -  Adult edition by Abiss
Armchair the Armchair by Abiss - Master&Mistress