Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

原因がわからない

最近後鼻漏が調子いい感じですが、
ついで的にシミが明らかに薄くなりだしまして。

肌に影響がありそうなもので、
今年ちゃんとやってるなぁと思うのは、
ミドリムシ毎日最低3粒摂取。
↑後鼻漏対策で飲んでるだけですが。
ここ二週間くらいで急に小さくなったのを感じたので、
ミドリムシだけじゃないよなーと思って、
何か食べたかなと思い返すと、
福豆。

追加で煎り豆を注文したくなるほど結構食べたので、
こっちのほうが効果大きいような。

なんせまぁミドリムシと煎り豆摂取続けてみましょうかね。
煎り豆は生理不順にも効果あったので
なるべく切らさないように、食べ過ぎないように
(後発性アレルギーも怖いですしね)
適度に止めれるように・・・頑張れるかなw
ついつい食べてしまうのですよね(;´Д`)

にしてもコーヒーも結構飲むのになぁ。
コーヒーもシミに効くっていうけど、
効いてる感ないです。

まぁこの話題になると毎回思うのですが、
付き合いとはいえ日サロに通ったギャル時代を
思い出しては後悔してます。

↓私が購入してるのはこれらです!

ユーグレナ ミドリムシのちから200粒入り