Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

楽天買いまわりとユニクロとAmazon

楽天分の届いたものは打ち消し線。
前回からそんなに時を経ずしてまた買いまわり。
なんか年を経るごとに開催の感覚狭まってないかい?
まぁ助かるのでいいのですが、
前回結構買ったし、ワンチャン入院になると困るので控えめに。
いいながらユニクロAmazonでも買ってますが。

 楽天買いまわり

前回に引き続き耳栓。
大きいけど耳引っ張りながら入れたらちゃんとはいりますよ!
米軍モデルらしいです。カモ柄が好きなだけで前も注文したけど、
これが一番効くなーと個人的にはということでリピ買いです。
NRR33って最高の遮断性なんですって。


ワンデー ディファイン
最近また薬事法とか厳しくなったみたいで処方箋ないと
買えないところが増えましたね。
しかし、乱視用でもないのに乱視の数値まで教えろとか
理不尽なメールがきて結構イラっときました。
いまどきのリアル店舗のレンズ購入で処方箋くれるところとかねーし!
(眼科併設ばかりですしね)
相当ひどい乱視入ってないとレンズ店も乱視用売ってくれないところに
数値送ってこいとかいう話はすごく理不尽。
眼科行ってわざわざ処方箋もらうくらいならそのまま外で買いますよっていう話。


楽なのをひたすら探してここにたどりつきました。


入院がどうだとか最近このブログに書いてるのですが、
子宮関係の話でしてね。
腰回り緩んだの履かないと何もないときでも痛みや違和感があるのです。
四六時中、それで眠れないこともあったり。
手持ちの服はほとんどお腹周りぴったりのものばかりなのです。
故にユニクロでも締め付けないスカートを注文するはめに。
ユニクロアフィリエイトじゃないので安心してお踏みください)

ユニクロ
●これ締めつけ感なくていいですよ。
色違いで二枚買いました。

www.uniqlo.com

●履くときにおしりに引っかかりますが、
履いてしまえば楽ちん。

www.uniqlo.com

ミディスカートでもガウチョでもスニーカースタイルが私の着方です。

20日にまたこんなものが発売されるようで、
これ買って買い納めの予定。

www.fashionsnap.com

AMAZON

●ブレンディスティック
凄く美味しいわけではないのですが
手軽でいいんですよね。
100本入りをコストコで以前見つけてかなりテンションあがったんですが、
なんとAmazonにもありまして。
いつも30本入りを550円位で買うので、
多少割高になるのですが(なんでや)一回でしばらく持つほうがいいや!
のほうが優先。
毎回運ぶのに重いの嫌だしで、効率思考。

↓今回買ったのはこの二種類

AGF ブレンディ スティックカフェオレカロリーハーフ 100本

AGF ブレンディ スティックカフェオレカロリーハーフ 100本

 

定期便で買うと多少お得になります。
定期便でようやく30本をスーパーで買うのと同じくらいになるんじゃないかな。
定期便といっても、
一回の注文で後はキャンセルしてもいいので、
お急ぎでなければ定期便申し込みするのが賢い買い方。

●希少糖

 Amazonというよりはマケプレなのですが、
三本以上からレジで割引してくれるという、
Amazon使っててもなかなか見ないシステム採用で三本見事に買いました。
希少糖って皆さんご存知ですか?

希少糖Google検索結果)

いつも使ってる砂糖代わりに使ってみてください。
体にいいのだよ!
コンビニカフェでガムシロを入れるより、こちらをオススメしておきます。