Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

最近買ったもの

体調悪いので内容だけ。

MAC

ルナーニューイヤー各種。
プレ値転売使わず、協力を経てコンプ。

トリックスター
お粉、シーベタワーク、リップ、グロス両方。
グラムAFは以前BUYMAで買ってます。

リップペンシルのエッジトゥエッジとマホガニーは前に海外通販で買って持ってるので、
新たに買いませんでした。
オンラインでは順当に売り切れてますが、
昨日の時点ではわたしの行ってる店頭では結構あったので、
まだお探しの方いらっしゃったら百貨店とかに電話すると良いかもです。
ちなみにお粉はどこも完売なのではないでしょうかー。

後はいつものブラシクレンザーとオイルクレンジング(ブルーの)
それとハイパーリアルグロウのピンクゴールドの方買いました。
色んな方のTUしゃしんでみるより控えめ感。
でもライトスカペードよりゴージャスで気に入りました。
単色ずつでもいいから定番化してほしいな。

エレガンス

フルエクステンションマスカラの限定 ピンクパープル

スリークフェイス ライラックピンク

狙ってたわけじゃないけどビューラーセットいただきました。
まつげコームは昔から持ってる鉄舟の方が使いやすいような。。。

マスカラは断然パープル寄りですが、黒っぽくも見えます。
名前ほどのインパクトはなく、さすがエレガンスお上品です。
なので名前で迷ってる方いらっしゃればぜひ。
中身が良いかどうかわかるほど時間試していないでわかりません。
ただ、春気分を味わいたくて購入。
紙パッケも春っぽくっていいなぁ。