Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

ザクさんできました。

RG 1/144 MS-06F 量産型ザク (機動戦士ガンダム)

RG 1/144 MS-06F 量産型ザク (機動戦士ガンダム)

 

 

完成まで八時間は確実にかかりましたね。

f:id:risasonico:20150805234826j:plain
足元に削りカスが残っているのはご愛嬌。
雑魚ザクさん「早く昇進したーい!」
中の人「ようやく終わった・・・」

白化はこれで結構誤魔化せた感あるので満足です。
まぁ白化自体多分少ない方だと思うけど。

ガンダムマーカー AMS108 ジオン軍6色セット

ガンダムマーカー AMS108 ジオン軍6色セット

 

初心者だってせいもあるとはおもうのですけど、
にしたってここまでかかりすぎですね。
まだ細かい部品も残ってますし。。。
肩と盾みたいなんつけるジョイントパーツの難しさったら。
ABSパーツって色々癖あるんですかね?
いろんなところで悪評みかけますけども。

次はどの子を組み立てようかなー。
RGはプレミアムバンダイズゴックくるまでしばらくしません。
大変すぎw