読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

Galaxy S6 edge SC-04G 、マシュマロアップデートの件(まだ来てないよ)

Galaxy S6 edge SC-04G  ガジェット

japan.cnet.com

いやあ、ようやくアメリカで来ましたね。
世界同時にアプデリリースしてもらえればってのが理想ですけど、
さすがにキャリアの問題もありますし難しいですねー。

というわけで日本では春から夏の間に来るのでは

という話をどこかで聞きましたけど、
各キャリアが公式発表しないとなんともですけどね。

Android7ももう動き出してるわけですし、
日本の各キャリアさん、はやいところたのみますよ!


この間の更新後、調子いいです。
やっぱ再セットアップ最強ですなー。
春から使ってますけど、バッテリーの持ちも変わってませんし
むしろ更新のおかげで待ち受けは
買った当時より少し持ちが良くなってる気がするレベル。
前の端末まで常時3つのバッテリーを入れ替えてた生活がウソのようです。
バッテリーの知識を意識して使うのって大事ですね。

更新のおかげで要らないアプリをその度に切り捨てることができるので、
デジモノ断捨離するには更新は非常にありがたいです。
あとはこれですね。

play.google.com

つねにつかわないのは休止スタイル。
これは非常に役に立っています。

これに登録してるもの以外ではまめにタスクキルするとかしてません。

そしてこの休止システムがマシュマロさんに入る
ディープスリープに近いものになってるのではないかと。

次の更新はいよいよマシュマロさんかな?!
現段階でも快適に使えてるこの端末はほんとに買ってよかったなーと。
温度も低いですしね。
ネット等で一時間遊んだ後で計測(ゲームはしていません)

f:id:risasonico:20160217002427p:plain


Z5とかも満を持してみたいな感じだったのに
温度高くてアレだったんでしょ?
一人で勝手に勝ちに思ってまーす。