
Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

だいたい方向性が決まった

最近ずっと使ってたPinkFuelさんのは可愛くて好きなんだけど、
可愛い子にセクシーな格好をさせるのはなんだか罪悪感がすごくて。
東洋系の顔は幼く見えるので
下手するとSIMによっては子供に思われ、
BANされたりもあったりしましたので、
その辺は慎重になったり。

どうしてもセクシー系の服がSecond Lifeには多いので
向こうのプレイボーイ誌に出てくるオネーサン風というテーマを決めて、

 

ヘッドも変えて・・・と思ったけど、
色々試したけどピンと来ないんですよねー。

LOGOさんのALEXのメッシュヘッドは
さすがシリーズの中の最新リリースだけあって、
表情もよく練られています。
色んな意味で狙って作ってるよね感さえ漂っています。
おそらく大人のお遊びをしたい方には一番向いてるヘッドに思います。
過去リリースされた2つもヘッドも素の顔はセクシーですし、
むしろデフォの顔はそっちの2つのほうが好きなのですが、
表情つけるとなーんか違うし、
デフォのメイクが目を閉じた時の色の潰れ方が汚いのですね。

結局一番きれいなALEXのヘッドのままで、
アプライヤだけ変えることに。
Bellezaさんのアプライヤを買って
BellezaさんのVenusボディで使うことに。
-Belleza- Freyaと-Belleza- Isisはボディに付属しているメッシュ乳輪が
レイヤーの使い方で隠れてしまうので、却下しました。
本当はもうちょっとむっちりさせたいんだけどなぁ。
アップデートでなんとかしてほしいですね。

とりあえずこんなお顔になりましたー。
セクシーになりすぎない程度に。

f:id:risasonico:20160328080211p:plain

体がこんな感じから(首から下の色が変だけど気にしない)

f:id:risasonico:20160328075551p:plain
こんな感じでダイナマイツにしてみました。
(ほんとはもっと尻を大きくしたい)

f:id:risasonico:20160328075602p:plain

おまけのセクシーショット。

f:id:risasonico:20160328075712j:plain

これでしばらく過ごそうかなと思ってます。

昔作ったバズルにこんなんあったなぁ
自分にアバターを同化させる遊び方してないのでこうなるんでしょうなぁ。
普通の方はアバターに自分を投影させるんですってよ。
私は俯瞰でみてるのでアバターも増えていくばかり。
そういえば最初に作ったアバターはキャバ嬢設定だった。

f:id:risasonico:20160328090013p:plain