Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

久しぶりのAesthetic

しばらくFF14ばっかやっててすっかり放置している間に、
メンズのメッシュボディやらがたくさんアップデートされてましたね。

マイナーアップデートなので、
基本的にオッと思えるのはナイのですが、
Aestheticさんは手のアップデートが!!

BENTOには対応してたんですけど
手の形が不自然だったのがすごく気になってたんですね。
指だけが長くてちょっと別の生き物みたいな感じでした。

サイズ大きくしてもそのままの比率で伸びるので意味がなかったんですけど
それがそれなりに!!
SSではよく見えるように大きめに設定してみました。
お持ちの方で気になってた方であれば違いはこれだけでわかるはずです。
ただ、手の神アプデとは別に

皮膚が・・・別売りヘッド使ったとき用の皮膚が、メッシュの切断部で
切れ切れになってまして・・・それが不満。
リアルであるお人形のように接続部の線が見えるw

デフォルトスキンでは試してないので、また後日。
Catawaさんの新しいやつも複数試しましたが今ひとつしっくりこない。

 

後顔周りも結構維いじれるところ増えてたような。
下瞼あたりは固定されてましたが、
目とかいじれなかったような記憶ですが、記憶違いかな?

女子アバターの方は目立ったアップデートはなかったので、
シェイプ変えて気分転換してみました。

結局メンズはちょいチャラな髪型にしたので
体型も少し細めにしてみました。↓

f:id:risasonico:20180731235930j:plain

f:id:risasonico:20180731235835j:plain