Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

超アグレッシヴというか、アヴァンギャルドというか

な感じのこのファッション、
わたしがよく遊んでた頃は靴専門のクリエイターさんだったのですが、
最近ずっとものすごいことになってます。

 

r2fashion.tumblr.com

f:id:risasonico:20150614124047j:plain

ヴァーチャル世界の中の美しい体に映えるのでとっても目の保養(?)
リアルは全然違うので現実でできないことをさせる楽しみ。

上のリンク飛んでもらうと、
ちょっと目を覆いたくなるたくさんのバリエーションがご覧いただけますよ。
こちらのアバターづくりのセンスも(特に顔の骨格と皮膚の相性)好き。

うちでは他のカテゴリの記事が全然毛足が違うので
これ以上の写真は自粛しますだw