Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

竿まで動いちゃった

Aeros Bento Balls を買って、玉だけ動いてもなーとか思ってた私ですが、
ひょんなことから竿まで一緒に動かせるようになってしまいました。

竿も動かしてみたい方は、

 
○Aeros Bento Balls は必ず要ります
○ご自分で位置の編集が出来る方
○なんせ公式の見解ではないので自己責任で
  コピーしたものを編集すること
(万が一何かあってもここのはリデリバリーあります)

以上の点に注意してやってみてください。

竿本体アドオンのアクセなどご利用の方はシフトで選択して2つ一緒に編集しなければいけません
じゃないと後でちゃんと動かないです。
アドオン要らない方は単体でおk。
ちなみにHUDは当然ですが弄る必要なしです。


そもそもこの本体の装着位置がどこなのかは存じませんが、
この2つ(竿+アドオン)を「脚の付け根」に追加装着します。
すると真逆にくっつくので任意でお好みの位置に調整し直します。
そしてボールをつけてアニメーションさせると、
ボールと同じように竿まで動きます。
※ボール先につけておくほうがガイドになっていいかも?
要は同じ位置についているボールと連動するんです。
脚の付け根にどうもbentoボーンが入ってるようで・・・。
ちなみに動くだけなので竿本体の形が変わることはありません。

連動して動いてしまうのでリアルさには欠けますが、
ネタでみてみたい方は是非どうぞ。

さすがにこの手の写真は貼れないのでワン○ー×ーマンになったSSでも。

f:id:risasonico:20170903195805j:plain