Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

最近のメインヘッド

最近ひたすらLeLUTKAのErinさんを使っています。
見た目だけなら最高
取り回し一番ラクなんじゃないでしょうか

LeLUTKAさん、近々BoMメッシュヘッドを2.0にアップデートするようなので
余計に期待です!

アバ自体はK-POPアイドルを意識して作りました。
たまたま同じヘッドで作ってたらNiziUのマコちゃんみたいになったのもあるんですが、
それで人のいるところに出かけているのでブログでは載せませんがすごく可愛い!
どのスキン使っているかは載せておきますので、
チャレンジしてみたい方は使ってみてください。

 

 

f:id:risasonico:20200718073639j:plain

f:id:risasonico:20200718073653j:plain

↑Miwaさんの髪、Mariaに関してはなんかミイヒちゃんが思い浮かぶのです
めちゃカワイイ

HAIR:MIWAS - Hair #Maria 
HEAD:LeLUTKA Erin Head 1.2
BODY:[LEGACY] Meshbody (f) Perky Edition (1.2.1)
SKIN:TRES BEAU LELUTKA AISHA SKIN (CHAMPAGNE) WITH BROWS
EYES: L'Etre - Catwa eyes [#84]
EYESHADOW & LIP:IDTTY FACES - LELUTKA PURE LUST COLLECTION
ONEPIECE & BOOTS:=Zenith=Offshore schoolgirl Boots 

 

自称NiziUマコちゃんには
スキンはDeeTaleZ Madline - NORDIC を使っています
眉が自然ですごくおすすめ
これもマコちゃんもシェイプは自作です

 

Erinばっか使っててNovaさん放置
Novaさんで大人っぽいのも作りたいなー

いやでも可愛いの好きな日本人多いしErinのほうがいいんだろうな