Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

LeLUTKA Ceylon Head 3.0 X MUDSKIN MYOI

最近のMUDSKINさんは安定してるイメージがあったのでろくにデモもせずに買ったら見事に失敗でしたー

NEO-Japan SL


目を閉じたときに非常にひどい
一緒に買ったMUDSKIN SANAさんがなおのことひどい

せめてクローズアイオプションが入ってたら良かったんですけどないし、
価格が一番納得いかない感じでした…。

スキンのクリエイターさんだけのせいとは私は思いません。
特殊なUVマップのせいでスキンが描きにくそうなのは最初にデモった時に
素人目でもわかりましたので…。

とりあえずなんとかなったMYOIのほう、
でも目周りのシェイプ気をつけないと目を閉じた時に大変なことに、
それのバランス取るのが非常に難しい
Lelutka3.0シリーズは個人的にはめちゃくちゃ嫌いです。
もっと目のサイズ小さくしたかったけど、まつげがうまるので無理でした…。
Lelutkaのデフォ目も上にあげきっても適切な位置にいかないので
catwaの外付けの目を使いました。
目のアプライヤはIKON Babylon Eyes - Stormです。
ヘアベースで髪の合う合わないが決まるのでヘアベース大事だなと思いました。

f:id:risasonico:20210328064259p:plain