Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

猫も杓子もGENUS BABY FACE

なので、正直使いたくない。

流行りだす前に当方2アカで買いましたが
どんなヘッドよりも、よその方が付けててもいくらスキンが違おうが
すぐにわかるのでもう使いたくない・・・個性とは?

LEGACY対応状況はあまり良くないですね。
メンズがほんと少なすぎ。
レディースも一時期Legacy対応してたのに結局マイトレだけにするとことか出てきたので
だいぶと不満。
個人的にはマイトレ、Legacyに絞ったクリエイターさんには好感もってます。
正しい判断!

Legacy本体はもう少しスクリプト減らしてくれないかなぁ、
あとスクリプトキルメニューください・・・。
マイトレは足大きいからもう使いたくないなんや・・・。

というわけでLegacyカップルです。
アルファ周り取り回し面倒ですが大好きボディです。
女の子のヘッドはGENUS BABY FACEで
メンズの髪は個人的には表では使えないDURAさんの紫hairです。
ギフトでありますよ。

f:id:risasonico:20190911091649j:plain