Sunshine after the rain

基本的に覚書なのでクレームはご勘弁。

CATWA HDPRO Queen

とりあえず、ササッと組んだ感じ
せっかくフェイスラインはいいのに
口角が下がってるのと小鼻が張ってるのが残念なヘッドだなーという実感。
ただ、PROファーストヘッドよりはおすすめなので欲しい方はもらっておくが吉。

SSだと面白い表情撮れそうですけど交流前提にアバつかう方だと
口元が寂しい印象になるのでどうかなーという感じです。

ちなみにSS用他アカ用に買おうという気は個人的にはないです。
メイク今更揃えるの大変ですし!

1.MUDSKIN_JENNIE # NOLU_CATWA HD (BOM)に

Izzie's - BOM Mouth Corner Concealer を使って
口角の下がり加減をこマシに見せていますが、
どのスキンでもSS撮るのに口をふわっとあけると口角だだ下がりになるのが
とっても嫌です。

口角を無理やり上げると、
シェイプよくこねる方ならおわかりになるかと思いますが、
口裂け感否めません。

f:id:risasonico:20210326055116p:plain

2.DeeTaleZ D Skin *Elise* (HDPROCatwa) with brownB MIXEDTYPE

f:id:risasonico:20210326055136p:plain